どんよりくすみ肌へダイレクトにアプローチ!

過酷な夏を乗り切ったお肌は、お肌がガクッと落ち込んでいます。乾燥やくすみがでてお肌はどんより感でいっぱい。
弾力を失ったお肌は、ひとつでは収まりきらないトラブルに悩まされますよね。そんな時こそ、頼れる植物由来の成分のスキンケア。
試すと確かな肌感と心地よい使用感が得られることは間違いようがありません。
夏の環境がお肌に与えるダメージは、目元などお肌の特に繊細な場所にエイジングというカタチで現れてきます。
お肌のコンディションが低下している時こそ、基礎となるスキンケアを見直して根本から見直すことが大切です。
植物由来のエキスは、補うのではなく、肌本来の持っているチカラを引き出します。その場しのぎのお手入れとは違い、ストレスに対しダメージにも揺るがない健やかな肌へと導く役割を果たします。
植物エキスには、お肌のツヤには花が、葉や茎には潤いを、根や茎には弾力を、実や種にはハリを与える成分が入っているとされています。
このように、植物のチカラを目的によって使い分けると良いとされています。
夏の終わりのケアとしては、深い潤いを与え、ハリツヤを戻し、輝くお肌へと戻し肌本来の美しさを引き出す植物エキスがオススメ。長く使うことのできるエイジングケアとなりえます。
ご自身のトラブルに合った植物の恵みをたっぷり使うことによって、肌の奥までぐんぐん染み渡り、お肌をヒタヒタにします。
年齢が気になる部分にも重ねることでも、元気のない大人肌のダメージに強いお肌を引き出します。
ぜひ、植物エキスを上手に活用してクラスアップしたお肌を手に入れてください!
どんよりくすみ肌へダイレクトにアプローチ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です